妻への不満

俺は、親に38円の借金がある。
縁をきると思っていたときは、その380000円は返さずにおこうと思っていたが、親には本当にお金がないんだと知って、俺のいやしさに目からうろこだった。
母は、お金がたまったらでいいからと言っているが、俺はお金をためるということができないので、やっぱり年金の支給日に、10000円ずつ返していこうとおもう。
そうでなくては返せない。
ぶっちゃけ、妻にはX-JAPANのライブには行ってほしくない。
そのお金があったら、借金の返済にあてたい。
チケット代で、10000円。
グッズで、3000円。

交通費で、3000円。
もしかしたらそれ以上かかると思う

そんなお金があったら、俺は本当に親を助けたい。
というか、普通に反省して二度とお金を誰からも借りないようにしたい。
妻はそのところを分かってくれるだろうか。

アイフォンに月に26000円。
携帯には、つきに10000円。
合計して、36000円。
あんまりだと思う。