妻へ

うーーん。
妻に捧げるカラオケで歌う曲を探しているんですか、どれも、いまいちぴんとこないんですよね。
それぞれいい歌なんだけど、どうにも、難しいのよ。
下手でも歌ってみようかな。
今、練習中なのは、ヒルクライムの春夏秋冬です。
これ、いいんだよねえ。
でも、ラップなので、かなりむずい。

あとは、何を歌おうかなあ。
アナと雪の女王はあきらめました。
英語無理。
発音が就いていけません。
まあしょうがない

次は、えーと、平井堅のうたね。
グロテスクは妻にとられちゃったので、俺は何を歌おうかな。
平井堅かなり好き。
もし、来世生まれかわるなら、男に生まれ変わるなら、あんなかんじになりたいね。

あむろちゃん、マジきれい。
セクシーダイナマイト。
歌もうまいし、顔小さい。
とにかくカリスマなんだよな。
すっげ美人。
とても母とは思えないけど、母ってかっこいい。
育児しながら芸能活動って、むちゃくちゃかっこいい。
あむろちゃんの歌は、難しいから無理です。

1ヶ月無利息

妻の力

妻のいやなとこ

・かたづけない
・Hをせまる
・毎日風呂に入らない
・料理をしない
・いつも娯楽ばかり
・勝手に買う
・なんでいつも妻ばかりいい思いをするんだ
・テレビを見る
・デブ
・デブのせいでブス
・かまってちゃん

うーん。
けっこうストレスたまってますね。

うーん。
これは、帰ってきてから、課題にします。
ちゃんと向き合って語らないとまずいべ。

妻のいいところ
・度胸がある
・経験地が高い
・どの話題でもなんとかついていける
・能弁
・音楽に長けている
・服を買わなくても不満を言わない

このくらいかなあ。
あんまりいい気分にならないぞ。

もっと客観的にみ増そう
・お父さんのお葬式に行ったのに、俺と会いたいという。
・お父さんのお葬式に行って、たくさん泣いた。
・虐待をされて生きていたのに、それでもお父さんのために泣いた。

ふむふむ

どうやら、俺は、「かわいそう」って思うと、惚れるらしい。
なるほど。
そして「愛をこう」ことをされると、愛するらしい。
ふむふむ。

むじんくん 店舗

「トマトの苗」

「トマトの苗」

トマトの苗がすくすくと育っています。
真夏に種を植えたので、これは絶対に失敗するなと分かっていましたが、そのときどうしても野菜を育てたかったので、無理やりに植えました。
もちろんそのときに芽生えてきた芽はもちろんすぐに枯れ、あーあやっぱり失敗だったと、鉢を室内においていたのですが、なんと、芽が出てきて、今では高さが8cmくらいもあります。
それにその苗が一つだけではなくて、4つくらい生えてきている。
かなり感激しました。
毎日水をやるのは、トマトにはよくないと聴いていたので、毎日はやりません。
日光に直接浴びさせて、どんどん育つようにしています。
昨日は、支えとなる棒を、100円ショップから買ってきました。
いよいよ本格的に、こりゃ栽培できるぞとほくそ笑んでいます。
あー、
それに、近所に畑を借りている人がいて、その人の手伝いをちょこちょこさせてもらっているのですが、これがまた、ちょっときついのね。
草むしりからだからね。

来店不要 キャッシング