お金がないぞ

お金がないので、
敷き布団

マットレスのうえに、
毛布をしいて寝ています。
よよよ。
だって、マットレス高いんだもの。
お金が5000円ほど浮いたら買いたいけれど。

睡眠は本当に大事だから、本当はマットレスかったほうが絶対いいんだけれども。
本当に、お金がぎりぎりなんですよ。

ところで、料理酒がもうないので、ハナマサに行くか、セブンイレブンに行くか。
セブンイレブンに日本酒が売っていればいいなあ。
きっと売っているはず。
今日は曇りなんです。
かなりだるい。

だるいから、15時間もねたんだな
俺にしてはかなりネタほう。

セブンイレブンに行ったら、酒勝って、やっすいアイス買います。
いくらお金がないとはいえ、ちょっとは甘いものが欲しいからね。

しかしねえ。
お金がないのはどんなに惨めかと思って暮らしてきたけれど、

幸せってねえ
本当にあるのねえ。
キリスト教からrついに解き放たれて、
本当の愛を知り、
人は弱いけれども、人を救うのは人なんです。
自動車保険 プレゼント

ターコイズ

麦飯うまい
白米もうまいが麦もかなりうまい。

うーーん。
今日はけっこう疲れたな。
朝早くに起きて、(6時)
妻を起こし(6時半)
妻起きず
俺も二度寝
11時起床
二度寝終わり。
妻を起こす(12時)

ここから、まあ今日が始まるのです。
俺たちは、恵まれています。
だってー
好きなときにー
好きなことをー
だいたいね。
だいたい。
っていうか、ちょっぴり。
だってお金ないんだもの。
きょうだって、かなり欲しかった、指輪を我慢

もちろんまがいものね。
ターコイズ。
1790円
いやいうやいいや

ターコイズまともに買ったら普通に10000円。
昔、金あったときは、ターコイズ馬鹿にしてたよなあ。
こんなの、つけるもんかと思っていました。

あーそれも、まあいい思い出でしゅお。

今日のご飯は、また麦飯。
お味噌汁。
秋刀魚。
いいねえ。
毎日365日、魚を食べたいです。
肉はいやなんです。

そのことを母に電話で言ったら

もう、ハムやソーセージは送らないといわれましたよ。

1ヶ月無利息キャッシング

外道

束縛。
とか行っちゃって、たいしたことはないのよ。

嫉妬。
これも、もう俺たちの間ではないこと。
依存。
これは一生ありまくり。

依存なしには語れないの。

なんか書くのもだるいんだけれども、、
友達の、まだ20歳のYたyん。

彼女がいて、Yちゃんは鳥取で、
彼女は、茨城。

かなりの遠距離。
すごいらしいのよね。
彼女の束縛。
嫉妬。
依存。
だってさあ、彼女以外の人とのラインも浮気とみなすんだって。
あほだね。
基地外。

いくら言っても別れない。
変態。
全然幸せじゃないのに。
なんでそんな外道と
思うけれどもね。
本人のことですから。
もう、知りませんね。

あーやな話を聞いちゃった。

それに比べて、
マイホーム。
猫一匹。
ルー。
癒し。
ツンデレ。
あー

もうたまらんばい。
だってさあ。
今日もさあ。
俺のももの上にね、脚をちょこんとかけて甘えるわけ。
もう、めろめろ。
こんな封に心許してくれるなんて
お父ちゃん感激。

ペットショップでちょっと見た、アメリカンショートの子どもを見た。
ウィズユー司法書士

いい1日

今日は格別にいい日だ。
めがね市場に行って、眼鏡をきちんとしてもらった。
ずれることがないし、視界がはっきりする。
嬉しいなあ。

パパも喜んでくれるかなあ。
僕は最近、表に出ることが多くなりました。
それに、僕でないと、会談を上れないのです。
あ、間違った。
階段。

とこのように、めぐむの気持ちも晴れ晴れとしている。
ドラッグストアでほしいものも買ったし。

ハナマサで、ほしいものもほとんど変えた。
キャベツ大玉1個100円とか。
これ。びっくり7ね。
けっこう重いし、発破の色もいいのよ。
嬉しいね。

ほとんど、セールにかけるお母さんたちのようです。
っていうか、うちはそもそもが低所得、最底辺なのです。

でもねー
こないだねー
そごう行ったときに、俺は大奮発したもんねー

ハウスオブローゼ
美容液。30ml
たったの30ml

6500円。
はい?
なんだって?
SKⅡはもっと高いんだって。
みんなどんだけ高いの使ってんだよ。
ちょっとくらい、分けておくんなまし。

交通量調査 アルバイト 募集

戯言

えええー
こんなに疲れているのにー
なぜかけるんだー
最高だぜ俺。

なんで書けるのかしら。
神が降臨したのよ。

とかいって、何にも考えていない。
そう。
それは私のこと。
だってさあ、
保険証は忘れるし。
診察券は忘れるし。
携帯も忘れたし。
パワーストーンも忘れた。

ところでアイホンの充電器が壊れました。
悲しい。
まあ、新しく買えばいいかと、ショップへ。

なんと4000円。
馬鹿か?

充電器はそもそも1000円。
その4倍。

馬鹿?
なんでそうなる?
もちろん買いませんでした。
でもー

そうするとー
アイフォンが使えないしー
それに、解約して、電話はできないけれど、
外出時に携帯できないけれど、
室内では平気に、メッセージや
ラインや
通話が
出来ちゃん。

できちゃうう。
これ、大事ね。
ペルリ

分かる人にはわかるでしょう。
分からない人は人生の9割を存しているでしょう。

ささ、ささっと、ぐぐりましょう。

あー今日は疲れすぎたので、えらいこと
らりっています。
あー

おとなの自動車保険 評判

救い

なぜ人は、愛を叫ぶのだろうか。
誰しもが、どうして愛をほしがるのだろうか。
大金持ちが、それでも不幸な人。
本当にそうなのか?
大金持ちは、愛もお金で買えるのではないか?
本当は、やっぱり大金持ちほど幸せな人々がいないのではないか?

愛よりもお金。
まず、お金。
飢えて、お金がないときに、目の前に、祈りますと胃ってだけ、それだけで、飢えている人は満ちたりるか?

ビルの屋上から、今まさに飛び降りんとする女性に対して、あなたに10億あげる。
だから思いとどまって。
ここに誓約書がある。
このバッグに、とりあえず、1億入っている。
これは本当にあなたのものになる。
だから、こっちに戻ってきて。

そのほうが、本当は人を救うのではないか?

癌。
エイズ。

治らない病。
どうしたら救える?
お金?
愛?
信仰?
希望?
平安?

いや、平安こそ、それこそが、病の人が求めること。

どうしたら救われる?
やっぱりお金。
愛。
信仰。
希望。もちろんあの世での。

愛。

愛。

わきが 制汗剤

教会と信仰

かなり激しい雨と風が吹いています。
台風です。

今、冷蔵庫にある食べ物は、餅とあんこと、牛乳と、卵のみ。
明日、教会から、お金が届きます。

教会には、かなりの額を献金として捧げていました。
最悪になって、金銭的にも、肉体的にも、今よりずっとつらかったとき、どうしても助けて欲しくて、教会に電話したら、むげに断られました。

そんな味気ないものだったのか。
そんな非道な教会だったのか。
むしろ、キリスト教会こそが、冷淡なのではないか。
そう思っています。

施しをしないで、何が福音でしょうか。
わたしは、強く思います。
今、本当に困っている人を助けてこその教会。

祈りや、賛美や、そんなのは、どうでもいい。
今、助けてほしいと叫んでいる人に、あなたの欲しいものはナンですかと問い、
それをなんとかしてあげたいと奮闘するのが、本当の信仰ではないか。

絶対に、教会にはもう二度と行きません。

でも、少しずつ、聖書を読んで、できたらまた信仰を持てるようになりたいです。

お金借りる 即日

アブアブ

義姉が大量に貧乏の俺たちをあわれんで、たくさんお金や品物を送ってくれました。
親にはお金を返したいけれども、義姉には甘えたい。
なんでですかね。
親のほうを愛しているからですかね。
そりゃそうだよな。

どんだけ親不孝したかわからん。
申しわけがなさすぎる。

なでしこ女子、北朝鮮に負けました。
かなり前の話だけれども。
なんつうか、こう、なんで北朝鮮にまけるかなあと。

よりによって、北朝鮮。
どうしても、勝ってほしかった。
まあ、北朝鮮側も、韓国についで、日本をぶったたこうとしているのは火を見るより明らかなので、こわいです。

それにしてもなでしこ女子、強いねえ。

きっちり練習する暇もお金もないっつうのにそれでもサッカーが好きで、本気で勝つ。
かっこいい。

俺も、有言実行に生きたい。

さっき親に、弟の着る、でっかい長袖Tシャツが、上野にあるアブアブで売っていたら買っておくるといいました。
そしたら喜んでくれて嬉しい。
年金入ったら即効で買いに以降。
バイクローン 審査